MCC2月ライド2017年02月26日

 MCC2月ライド。今回は神社巡り。柿本人麻呂神社~足王神社~戸田柿本人麻呂神社~衣毘須神社 およそ、55キロのコース。 今日は、なかなかのハイペースで、しかも、も坂が多かった。 その後、ランチタイム。 
 たまには、大人数と一緒に走るのもいいなあ、と改めて思う。自分の限界と思うところでも、仲間がいると、それを超えることができ、高速走行も気持ちでキープできたりする。トレーニングするには、やはり、ある程度人数がいた方がいい。一人だと、すぐに限界を設定してしまう・・・・。 精神力弱っ!
MCC1
 市民学習センター集合
MCC2
 柿本人麻呂神社
MCC14
 次へ向かう
MCC3
 高速走行が気持ちいい。

MCC4
 足王神社到着
MCC5
 足の神様・・・大きなわらじがかけてある。
MCC13
 次へ向かう峠を越えて、戸田へ向かう。
 途中のオプション。二条から川登の峠にある激坂チャレンジコース。20%はあるかもという坂、少しチャレンジしたが、長いので、途中でUターン。先へ進む。
MCC6
 中西から峠を越えて戸田へ向かう。大道山登山口がある道。これが結構長い坂。ハードだった。
MCC12
 戸田柿本人麻呂神社。
 次は、最近、火野正平が来たことで、にわかに有名になった、益田のモンサンミッシェル??衣毘須神社。いい雰囲気だ。
MCC8

MCC9

MCC10
 いい雰囲気だ~。
MCC15
 ここでも記念撮影。
 みんなと走るのも楽しいものだ。きついけれども、達成感がある。
 本日のコース。 およそ55キロ

MCC

※このブログ、もう少しで引っ越しの予定です。現在平行してUPしています。
   新しいブログのお気に入り登録をお願いします。   こちら

コメント

_ ササ ― 2017年02月26日 16時28分06秒

お疲れ様でした。人数が多いと楽しいですね。
5月14日に石見グランフォンドがありましのでそれに
向かってトレーニングをしないと200kmが遠のきます。
頑張って達成しましょう。

_ ハマ ― 2017年03月01日 19時15分06秒

ササさん、お疲れ様でした。気持ちのよいライドでしたね。石見グランフォンドに向けて、またトレーニングしましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hamamytracks.asablo.jp/blog/2017/02/26/8377157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。