聖湖ツーリング2008年11月02日

紅葉1
 午前中は、再資源回収があったが、午後からは、なんとしても自転車に乗りたいと思い、紅葉が綺麗だと思われる、聖湖付近に車にMTBを積んで行った。聖湖一周と、八幡原高原を紅葉を楽しみながらのんびりのんびり進んだ。たまには、こういうツーリング?ポタリング?もいいものだ。およそ22キロのコースを堪能した。

聖湖2008年11月02日

聖湖
 聖湖の風景。綺麗だ~。

樽床ダムから2008年11月02日

樽床ダムから
 樽床ダムから見る下流。この先に三段峡などもある景勝だ。

八幡原高原2008年11月02日

八幡原高原
八幡原高原の小道。ここの雰囲気はとても素敵だ。動物が主人公の物語の舞台にでもなりそう。

アウトドアでコーヒー2008年11月02日

アウトドアでコーヒー
 久々にバーナーを持って行き、紅葉を眺めながらアウトドアでお湯を沸かしコーヒーを入れた。これが贅沢な時間なんだなあ。
 紅葉真っ只中。素敵なツーリングとなった。満足!