三隅~二川トレーニング2008年03月16日

木部
三隅~二川トレーニング

 学年末の仕事はまだ他にもあるのだが、通知票が一段落したので、今日の午後からトレーニング。最初はほとんど徹夜あけなので、そんなに距離は乗ろうとは思わなかったのだが、乗っているとついつい気分がよくなり67kmも走ってしまった。コースは、鎌手~岡見~三隅~二川というもの。岡見あたりと、三隅から二川のコースは初めて通る道でなかなか楽しかった。
 本日のデータ
 走行距離 67.58km
 平均速度 22.8km/h
 最高速度 59.2km/h

BACK「出雲路ワンデイラン」 チーム寺子屋 NEXT「石見グランフォンド

タバコの吸殻が・・・2008年03月16日

タバコの吸殻が・・・
津田から木部へ抜ける海岸沿いの道から見た景色。綺麗だな~と思っていると、その足元にはタバコの吸殻が・・・。自分さえよければという人の仕業。こんなところに捨てず、家で処理すればいいものを!と怒りが・・・。

のどかな風景2008年03月16日

穏やか~
木部(大浜の手前)の海岸。穏やかな風景に思わず、腰をおろす。砂浜に座るというのは、なんとも気持ちいい。この気持ちよさを少しでも伝えたくて、三脚を使って撮影。(伝わりましたか?)

スイセン2008年03月16日

スイセン
鎌手はスイセンが有名。ちょっと時期が遅いのかな?枯れたものも多かったが、スイセンから荒磯館が見えるところで撮影。

土田の海岸2008年03月16日

土田の海岸
土田の海岸。夏になると海水浴客でにぎわうところだ。今日は赤潮が発生していた。